スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと身近で気軽にいつもカーテンを楽しむことが出来るライフスタイルを追求し表現しました【インテリアデザインコンペ2015奨励賞 :インテリアハウスIROHA 荒居 誠さん、松原裕志さん、中村旨博さん、三好悦子さん】

インテリアデザインコンペ2015 奨励賞のインテリアハウスIROHAさんにアンケートをとらせていただきました。

2015年 奨励賞
MOTTO! CURTAIN
インテリアハウスIROHA
荒居 誠、松原裕志、中村旨博、三好悦子

motto!curtain-1
2015年 奨励賞 MOTTO! CURTAIN

(1)現在の所属、職種*2016年6月現在
岐阜市オーダーカーテン専門店「インテリアハウスIROHA」

(2)現在の活動
岐阜を中心に東海エリアを主としてオーダーカーテンの販売・施工を行っています。
窓装飾以外にもインテリア照明やファブリック雑貨の企画・販売をしており布雑貨のお店「Panii-パニ-」を近年出店しました。
IROHA BLOG-3


(3)作品で表現したこと
日頃お客様のヒヤリングを行う中で、オーダーカーテンにコストを掛ける事に抵抗のある方や汚れや破れなど何か不具合が起こるまで買替えられない方が大勢いることを実感していました。そこでもっと身近で気軽にいつもカーテンを楽しむことが出来るライフスタイルを追求し表現しました。
motto!curtain2
2015年 奨励賞 MOTTO! CURTAIN

(4)作品作りの思い出
チームでひとつの作品をつくるという点で意見がまとまらない事もあれば助け合う事もできました。自分たちが表現したい、本当に伝えたい事は何かを何度も見つめ直しました。
IROHA BLOG-1

IROHA BLOG-2

(5)受賞した時の感想
初めての挑戦で不安でしたが立派な賞をいただけて驚きました。大きな課題として取り組んでいたので評価をいただけたことがとても嬉しいです。
IROHA表彰-2

IROHA表彰-1

(6)デザインコンペに応募して(賞をもらって)、その後の活動に影響があったか?
この賞をきっかけに新規のお客様に多数ご来店いただいております。信頼を獲得出来たという喜びと同時に期待に応えなければという意識がスタッフ一同強くなりました。

(7)URL、ブログ、Facebook
お店HP:
http://www.iroha-j.net

ブログ:
http://ameblo.jp/iroha-staff/

インスタグラム:
https://www.instagram.com/IROHA.PANII/

----------------------------------------
あなたの作品が東京ビッグサイトで展示され、表彰されるかも
インテリアデザインコンペ2016の詳細は
http://japantex.jp/?p=3710
関連記事

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JAPANTEX 事務局

Author:JAPANTEX 事務局
インテリアトレンドショーJAPANTEXのスタッフブログです。
2017年は11月15日~17日、東京国際展示場(東京ビッグサイト)
"日本最大級のインテリア展示会"

Countdown
カウントダウンタイマー
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。